« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004.02.29

2/29鑑賞 「お客様の笑顔が私達の喜びです」ネレイス

〔8〕青春ラジメニア[2/29] ゲスト:古谷徹
〔4〕小森まなみのPOP'nパジャマEYE[2/29]
【5】光と水のダフネ #03 静香の地元での活躍話。
【8】プラネテス #20 四人チームでの閉鎖環境試験“ふたつのスピカ”でも有ったが緊張感が格段に違う!
【6】ふたりはプリキュア #05 未だ苗字で呼び合うちょっと微妙な関係のなぎさとほのか、そんな描写がいい感じ。変身前のプリキュアを倒せたものを「全力で来い!」とわざわざアイテムを投げ返して変身させるピーサード。で、潔く散りましたな。今回はやたらホワイトがいい感じ。
【3】銀河鉄道物語 #20 SPG(スペースパンツァーグレネーダー)入隊話。SDFからSPGに行ってしまうのか!?と言う雰囲気が作品から感じれ無い、普段からSPGで殉職した兄の事を意識させてくれてれば少しは違っただろうに。
【6】宇宙のステルヴィア #17 ウルティマ消滅
【4】ぴちぴちピッチ #44 るちあ吹雪で遭難。
【3】テニスの王子様 #121
【-】アボンリーへの道 #11
【5】ワンピース #183
【-】アボンリーへの道 #12
【6】BURN-UP EXCESS #08
〔5〕らいむいろ女学院★純[2/28]
〔6〕みか・もりしゃんのぴんくだよ!ぶらっくドラゴン[2/28]

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2210戦648勝1535敗、勝率29.7%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.28

2/28鑑賞 と なおなおイベント

【6】超重神グラヴィオンツヴァイ #08 サンドマン復活
【6】鋼の錬金術師 #21 ニーナちゃん大量生産!?
【5】クレヨンしんちゃん #494
【3】ふたつのスピカ #16

◎イベント『ECCコンピュータ専門学校デジタル才能発掘オーディション2004』[梅田スカイビル内ステラホール]13:20-16:30
出演:稲船敬二(カプコン),長澤奈央(20),高橋直純,岩崎和夫,南かおり
内容:ゲーム業界セミナー、ミニライブ(歌4曲)、オーディション結果&表彰式
雑感:カプコンのゲームプロデューサー稲船敬二氏とゲストを交えてでの話では長澤奈央ちゃんは結構しっかりトークしてたのに、高橋直純さんは結構ふにゃふにゃな応答で何だかなぁな感じ。でも拍手の度合いから会場は直純ファンが多そうだ。長澤奈央ちゃん「SORA」と「×○×○×○」を歌った、あの赤タータンチェックの服に振り付けと生で観れて満足。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2190戦641勝1522敗、勝率29.6%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.27

2/27鑑賞 翼は夢そして空へ

【5】最遊記RELOAD #21
【6】カレイドスター #46 明かされるユーリ、レオン、ソフィの思い。(放送的に)ラストステージへ動き出した。
【6】ゆめりあ #08 ずばり、九葉頑張る。でもなぁ戦いなんてどうでもいいんだよなぁ
【5】激☆店 嘉陽愛子

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2176戦633勝1516敗、勝率29.5%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.26

2/26鑑賞 ミル!ミル!ミルモでポン!

【3】みさきクロニクル #08 紅葉みさき18歳、恥ずかしながら帰ってまいりました。
【6】住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー #03 やっぱエーデルワイス萌え。
【6】PEACE MAKER 鐵 #11 忍びらしくない忍びのほたる(沢城みゆき)「あのぉ 私、忍び辞めてもいいですかぁ?」萌えぇ
【5】ミルモでポンごおるでん #19 桐生先生「ショックだな。僕が好きなのは、南さん君なのに」先生が生徒に告白か!

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2164戦627勝1510敗、勝率29.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.25

2/25鑑賞 この案件交渉の余地ありだ!

【6】MEZZO #08 今まで作品的にも足手まとい気味だったあさみちゃんの活躍話。悪夢に囚われた海空来、その憧れの海空来を助けるため勇気を振り絞り海空来の夢の中へ単身乗り込むあさみちゃん。夢の中だけに服がドリームハンター麗夢っぽい。
【6】BURN-UP SCRAMBLE #07 パンツ丸出しで奮闘する利緒と真弥。王女を狙うハイジャック団と戦ってるのに時々入る間抜けなギャグ、緊迫感無いですなぁ(笑) それがまた良いんですが。
【4】Anime-TV #177 みさきクロニクルは最後の最後に全てが解るらしい。
【5】勇午~交渉人~ #01 とりあえず人物紹介、交渉は次週から。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2138戦620勝1491敗、勝率29.4%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.24

2/24鑑賞・・・どすえ

【7】まぶらほ #18 決戦!!杜崎沙弓vs神城凛in京都。
【5】北へ。~Diamond Dust Drops~ #06 札幌後編
【5】マリア様がみてる #06 ロサ・カニーナ
【5】超変身!コス∞プレイヤー #07 慕うクルスを信じきれずに、実は敵だったタキツヒメに加担してしまい茫然自失のスカーレット、そこに襲い来る自信過剰のイケメン野郎どもに苦戦するコスプレイヤー達。先代ミコレイヤーに全てを託されたがピンチを切り抜けることが出来るのか!?こいつら信念あるのか!?
【6】攻殻機動隊SAC #06

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2127戦614勝1486敗、勝率29.2%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.23

2/23鑑賞

【7】モンキーターン #07 競艇選手にとって一番大切なこと。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2102戦600勝1475敗、勝率28.9%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.22

2/22鑑賞 デュアル・オーロラ・ウェイブ!

〔5〕青春ラジメニア[2/22]
【4】ふたりはプリキュア #04 「光の使者キュアブラック。光の使者キュアホワイト。二人はプリキュア、闇の力のしもべ達よ、とっととお家に帰りなさい。」
【5】光と水のダフネ #02 強引に事件に巻き込まれ、住むところも失い、仕方なしに海の何でも屋ネイレスに入社。
【7】銀河鉄道物語 #19 テニス温泉卓球宴会等々SDFの休暇。
【-】アボンリーへの道 #09
【-】アボンリーへの道 #10
【5】ポケットモンスター #271 ジョウトリーグシロガネ大会、サトシvsハヅキ。
【5】ポケットモンスター #272 サトシvsハヅキの決着、ライバルのシゲルはポケモン研究者の道へ。
【6】ポケットモンスター #273 カスミ、タケシとの別れ。
【3】ポケットモンスター #274 [最終回]
〔4〕らいむいろ女学院★純[2/21]
〔6〕みか・もりしゃんのぴんくだよ!ぶらっくドラゴン[2/21]
【6】ワンピース #182 ゴムに雷は効かない。
【5】Club AT-X #40
【6】BURN-UP EXCESS #07

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2090戦595勝1468敗、勝率28.8%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.21

2/21鑑賞 ラブシャワーピーチ!

【8】プラネテス #19 木星往還船フォンブラウン号の乗員試験。会社を辞め試験に挑むハチマキ「俺は俺だけの為にフォンブラウンに乗る!人類とか会社とか仲間とか、いちいち何かを言い訳にするな!」
【4】ふたつのスピカ #15
【4】ぴちぴちピッチ #43 前半のトビウオ3~10兄弟!?は完全にどうでもいい話。終盤の沙羅と太郎が今後の伏線のため描きたかった場面だろう。
【8】超重神グラヴィオンツヴァイ #07 おちゃらけ無いのにイケてる! エイナ「わたくしの全ては斗牙様の為に!」「生きてください、斗牙様。」そしてあられもない格好で吹っ飛ぶ琉菜・・・ Gドリラー万歳!!
【5】鋼の錬金術師 #20
【7】クレヨンしんちゃん #493
【1】ボボボーボ・ボーボボ #14
【7】宇宙のステルヴィア #16 りんなちゃん萌え。しーぽん「命が消えてく・・・」終盤この時に挿入歌として流れる「明日へのBrilliant road バラードバージョン」がこれまたGood!!
【4】テニスの王子様 #120 相手の癖を瞬時に見抜く仁王とゴルフ打ちの柳生。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2067戦587勝1453敗、勝率28.8%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.20

2/20鑑賞 なのだぁなのだぁなのなのだぁ

【7】ゆめりあ #07 運命変革能力者
【4】最遊記RELOAD #20
【6】カレイドスター #45 天使の技の原点の話。
【6】激☆店 ギュイーン 長澤奈央だぁ
【8】金色のガッシュベル!! #43 カマキリジョー、もう目茶苦茶馬鹿らしく可笑しい! そして最後のガッシュの言葉「大切なのは正義の心なのだ」いいねぇ

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2042戦581勝1434敗、勝率28.8%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.19

2/19鑑賞でドッコイ

【4】PEACE MAKER 鐵 #10
【6】住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー #02 エーデルワイス萌えぇ
【5】ミルモでポンごおるでん #18 結木「俺達いつまでミルモ達と一緒に居られるんだろう」

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2017戦569勝1421敗、勝率28.6%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.18

2/18鑑賞 真弥「ミンチ」

【7】BURN-UP SCRAMBLE #06 嘘か真か真弥の生立ち話、所々ウエスタンな妄想を挟み語られる悲話。真弥は嘘と最後に誤魔化しましたが本当の事だったのでしょうか。真弥「一人にしないでね」。
【4】Anime-TV #176 マリみて声優
【3】みさきクロニクル #07
【5】MEZZO #07 また幽霊ですか。
【-】アボンリーへの道 #07

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績2000戦561勝1412敗、勝率28.4%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.17

2/17鑑賞 プリシラ「スパイシーパラダイス」

【7】まぶらほ #17 エリザベート「わらわが愛おしいのは玖里子だけじゃ」
【6】超変身!コス∞プレイヤー #06 クルスが信用出来ず一人飛び出す古都。そして残った他の4人はクルスに命ぜられるまま己の心の闇と対峙する事になるが、プリシラはカレーの池に浸ってそれを飲みながらご満悦で溺れる犬助を助ける、人形使いのイコは自分の人形に操られ、レミィは何時までも子供じゃないもんとバンジージャンプ、スカーレットの愛の形はMだった。これが心の闇なのか?
【6】マリア様がみてる #05 祐巳ちゃんが百面相だからってあからさまなギャグ顔は控えて欲しいなぁ、自然にタッチを変えないで百面相して欲しい。ラストの祥子様と祐巳ちゃんの「祥子様と呼ばれても返事をしない事にしましたから」のやり取りは好き。こんな風に自然な表情を!
【5】北へ。~Diamond Dust Drops~ #05 札幌前編
【7】攻殻機動隊SAC #05 荒巻「我々の間にはチームプレイなどと言う都合のよい言い訳は存在せん、有るとすればスタンドプレイから生じるチームワークだけだ。」

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1988戦557勝1404敗、勝率28.4%

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.16

2/16鑑賞

【6】モンキーターン #06 岡泉のスーパーピット離れにインモンキー
【3】闇の司法官ジャッジ
【-】アボンリーへの道 #05
【-】アボンリーへの道 #06

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1968戦553勝1388敗、勝率28.5%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.15

2/15鑑賞 と 野川さくらイベント

〔5〕青春ラジメニア[2/15] 野川さくらゲスト
【4】ふたりはプリキュア #03 竹之内よし美「よし美って呼んでくださってもいいのよ。こうして風間先生と私が同じ学校で教える事になるなんて、なんかこう運命を感じません。」勝手に運命感じちゃってます。光の園、虹の園、ドツクゾーンと七つのプリズムストーン命の石、等など色々説明が入る回。
【5】光と水のダフネ #01 「水のほとりに植えられた木の、時が来ると実を結び、その葉の枯れる事なく、そのなす所みな栄える」おまじない。
【5】ワンピース #181
【3】銀河鉄道物語 #18

◎イベント『野川さくらのマシュマロ♪たいむ公開録音』[神戸新聞松方ホール]14:00-16:10
出演:野川さくら
内容:ラジオ公開録音、チョコプレゼント○×クイズ、PV上映、ミニライブ(歌が4曲)
雑感:にゃっほ~、30分番組の収録に90分も使ってしまいイベント全体の予定時間が40分も伸びたが退屈しなかったし楽しめたので良しとする。ドラマの朗読の時なぞ途中で咬むは詰まるは挙句に笑い出すと言うハプニング?も有ったが、それも公録の生ならではで体験できる事でファンにとっては貴重な場面、放送では綺麗に編集されて雰囲気たっぷりのドラマになってる事でしょう。カンパケで録る番組は収録も放送も内容は同じだけど、こういう編集有りの場合は会場に来た人だけのシーン満載で足を運んだ甲斐有りですね。
にゃっほ~先生登場、「辛くないですか?」と言う質問が上がっていたが、正にそんな感じ、良い意味で(笑)。
ミニライブ、二階席から観てたのでファンが跳んでるのが見渡せてそれも面白かった。
イベント参加してふわふわ出来た一時でした。ちなみに無料招待の抽選100名枠で3倍の倍率があったとか無かったとか、それに当たったので参加してきました。

★スピーカー「Roland MA-10DBK」購入。13,799円。
2系統入力独立ボリューム(内一つはデジタル入力)の10W+10W出力。BASSとTREBLE個別調節可能。
これでメインPCとサブPCの出力を一つのスピーカーでまとめられるしメインはデジタル化、以前より音も良くなったし出力も倍増。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1929戦542勝1361敗、勝率28.5%
13日からコスト900設定の戦場キリマンジャロが用意されるも設置当日は物珍しさで盛況だったが一日明ければさっぱりさっぱりの総すかん(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.14

2/14鑑賞 ぴちぴちっとお仕置きライブスタートよ!

【5】超重神グラヴィオンツヴァイ #06 グラヴィオンの秘密が明かされた!って戦いの根源はサンドマンなのか?自業自得?
〔5〕らいむいろ女学院★純[2/14]
〔6〕みか・もりしゃんのぴんくだよ!ぶらっくドラゴン[2/14] みか黒のヌーブラを買う。乳首取れそうって・・・
【9】プラネテス #18 ラビィ「お父さんは宇宙を守るデブリ屋なんだぁ~!!」。皆熱いデブリ屋ですハチマキやフィーはもとより、あのラビィがエーデルが課長補佐さえも・・・感動した!
【5】ふたつのスピカ #14 佐野先生退職。アスミ「先生も同じですよね。見ていたものは同じですよね。」
【5】ぴちぴちピッチ #42 ヒッポとユーリ愛の逃避行。久しぶりに4人のマーメイドプリンセスが揃って「ぴちぴちっとお仕置きライブスタートよ!」で何故かマリアのやられざまがかなり萌え。
【5】鋼の錬金術師 #19 スカー絡みの話は焦れていまいち、驚きの鎧の新手との闘いに期待したい。
【5】テニスの王子様 #119 海堂新技ショートスネイク。
【5】宇宙のステルヴィア #15 膨れっ面しーぽん萌え。
【4】ローリー・ポーリー・オーリー #21,22 ディズニーチャンネルは意味不明な放送順序で困る。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1902戦532勝1345敗、勝率28.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.13

2/13鑑賞 ねねこ「ダーリンは浮気者だっちゃ」

【3】最遊記RELOAD #19 金閣銀閣と神の三蔵
【5】カレイドスター #44
【7】ゆめりあ #06 今回は祭りで浴衣で太鼓の達人、お約束街道驀進中なのだぁ。七瀬さんとの思い出話でシルクの衣装の原点判明。
【4】激☆店 山本麻里安むくれる。
【6】金色のガッシュベル!! #42 さよならロップス(かないみか)

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1847戦515勝1307敗、勝率28.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.12

2/12鑑賞

【6】BURN-UP SCRAMBLE #05 何だかびみょ~ 詰まらなくないし面白いと言うのは何だか違う感じがするし、ギクシャクした雰囲気。人間関係も何だかギクシャク。リリカの裸エプロン、裸エプロンは萌えの定番と言えどそれで出歩くのはそうは無いシチュエーションだ。
【3】PEACE MAKER 鐵 #09
【5】住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー #01
【3】ミルモでポンごおるでん #17

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1812戦508勝1279敗、勝率28.4%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.11

2/11鑑賞

【5】Anime-TV #175
【6】MEZZO #06 原田の過去話。ほっぺに「ピシッ!」
【5】みさきクロニクル #06

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1793戦500勝1268敗、勝率28.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.10

2/10鑑賞 レイヤーチェンジ!!

【5】超変身!コス∞プレイヤー #05 男のコスプレイヤー登場、そして信じていた者が実は敵。キメ台詞キメシーン衝撃シーンと萌えのみで構成され無駄を一切省いたストーリー(省き過ぎ!)。その余りの潔さにこの番組のポリシーを見た!! 今回のコスプレは水着。
【8】北へ。~Diamond Dust Drops~ #04 前編で侮っていたけど後編は果鈴姫の葛藤と話の展開とっても良かった。萌えぇ萌えぇ
【8】マリア様がみてる #04 ベスト・スール賞とか妹にしたいナンバー1とか・・・
【5】まぶらほ #16 玖里子とエリザベートの話、話としてはありがちな展開だがええじゃないか。エリザベート萌えぇ 女性(ICHIKO)出演。
【6】攻殻機動隊SAC #04 インターセプターと言う視覚デバイスの話。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1770戦489勝1256敗、勝率28%

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.09

2/9鑑賞

【7】プラネテス #17 男の夢は我がまま
【6】宇宙のステルヴィア #14 ステルヴィアに臨時招集
【4】銀河鉄道物語 #17 デビッドの昔の女と青い呪いの宝石話。
【6】モンキーターン #05 波多野くん古池さんのプティ・スールになる。
【5】テニスの王子様 #118 決勝戦ダブルス始まる。
【2】ヨコハマ買い出し紀行 OVA
〔6〕らいむいろ女学院★純[2/7]
〔6〕みか・もりしゃんのぴんくだよ!ぶらっくドラゴン[2/7]
〔5〕青春ラジメニア[2/8]
【5】名探偵コナン #350
〔4〕小森まなみのPOP'nパジャマEYE[2/8]

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1746戦480勝1242敗、勝率27.9%

何となく休暇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.08

2/8鑑賞 邪心野心は闇に散り残るは巷の怪しい噂

【2】天罰エンジェルラビィ☆ OVA
【2】DROPS PV 金田朋子の扱いが悪いゾ、ソロパート無いしアップで映らないし、映ってもメット被ってるだの後姿だのと悲しい・・・
【4】ふたりはプリキュア #02 オープニングのアクションにスローが掛かるところ、鉄塔に着地してブラックとホワイトが同時に顔を上げるところ、ボロボロのブラックがボロボロのホワイトを助け起こすところのシーンは格好よくこのアクション等のシーンが本編に生かされてくるのであればアクションシーンには期待できるが、モロ商品展開を狙っているアイテムと謎の携帯生物二匹はちょっとねぇ~
【6】しんのすけ&ボーボボ2月だ2時間!「嵐を呼ぶ!ギャグ咲いちゃった!」スペシャル 最高級ミルク「ロイヤルゴールドミルク」にひまわり喜ぶ。
【5】京極夏彦巷説百物語 #13 [最終回] 「邪心野心は闇に散り残るは巷の怪しい噂」結末はこの言葉が物語ってる通り。全体的に完成度は高いと思うが、観る人の趣味に合うかどうかに激しく左右される。
【6】鋼の錬金術師 #18 賢者の石の材料が生きた人間だなんて
【5】ぴちぴちピッチ #41
【5】ワンピース #180
【5】ふたつのスピカ #13

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1699戦463勝1213敗、勝率27.6%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.07

2/7鑑賞

【6】超重神グラヴィオンツヴァイ #05 嗚呼シリアスにいかないで・・・

うさみみOFF

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.06

2/6鑑賞 鉄のフォルゴぉ~レ

【8】ゆめりあ #05 ストーリー無し(はなから無かったような物だけど)いつの間にか全キャラ主人公にラブラブ、まぁそんな事どうでもいいや。もはやキャラ萌えのみ!でもいいのだぁ
【7】金色のガッシュベル!! #41 ルシカ「失敗面白い、でも成功したらルシカもっと拍手する。みんなもきっとそう。」(川田妙子)
【5】カレイドスター #43 ポリスさん「君を永久に逮捕したい」ケイト「私もあなたを逮捕するわ」
【4】激☆店 山本麻里安ちょっとキレる
【3】最遊記RELOAD #18

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1676戦453勝1200敗、勝率27.4%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.05

2/5鑑賞 レッツ ハンギング!

【7】BURN-UP SCRAMBLE #04 裸を見られた私怨たっぷりに犯人を追い回し衣服を剥ぎ取っていく利緒。そして最後は裸でビルに吊るしてレッツ!ハンギング!! その裸の犯人をスコープ越しに見て「12cm」と呟く真弥。各キャラの性格付がはっきりしててパターンも有り今後も今の面白さのレベルは保ってくれそう。
【4】ミルモでポンごおるでん #16
【8】ココロ図書館 #13 [最終回] サンタこころん萌えぇ 迷子の朱葉ちゃん萌えぇ
【6】PEACE MAKER 鐵 #08 沙夜には何か鉄之助には言いたくない隠し事が有りそう。呆れ顔沙夜。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1659戦447勝1189敗、勝率27.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.04

2/4鑑賞 晩御飯ありつけないよ!

【7】MEZZO #05 前回の話を海空来ちゃんサイドから展開、しかもOVAメゾフォルテのエピソード絡みで海空来ちゃんの過去が明かされる。
【5】Anime-TV #174 グラヴィオンツヴァイの紹介
【4】みさきクロニクル #05

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1629戦437勝1170敗、勝率27.2%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.03

2/3鑑賞 魅力全開無限大

【6】超変身!コス∞プレイヤー #04 超辛口の敵を前にコスプレイヤー達は偶然同時にテニスラケットを強く願う、その事に“魅力”が反応し、微妙なアングルで悶えた末に激辛な力が発動、そして敵を「逝かせる」事に成功。ミコレイヤーはやや自己中で人の話を聞かないタイプ。
【7】北へ。~Diamond Dust Drops~ #03 甘ったれ果鈴姫萌えぇ。この番組予告が声優トークだよ。
【8】マリア様がみてる #03 祐巳ちゃんロサ・キネンシス・アン・ブゥトンのプティ・スールになる、やっぱり百面相が面白い。
【5】まぶらほ #15 凛は好きなキャラだが、この作品にはもっとハチャメチャなものを期待したい。
【8】攻殻機動隊SAC #03 「ごめんなさい、本当に愛してた」トグサのように巻き戻して観てしまったよ。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1612戦428勝1162敗、勝率26.9%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.02

2/2鑑賞 次回も俺の走りを見てくれよ!

【6】ヒカルの碁スペシャル
【5】モンキーターン #04 「競艇?なにそれ?」「落ち込んでるよぉ~」「はまっちゃってるみたい」とクラスメイトに囁かれる澄が可笑しい。

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1588戦422勝1146敗、勝率26.9%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.01

2/1鑑賞 プリッキュア~!

〔5〕青春ラジメニア
【5】ふたりはプリキュア #01 二人の女の子がヒーローになる巻き込まれ型アクション物メポ。
【6】銀河鉄道物語 #16 あらゆる金属を腐食させる星に不時着した列車の乗員救出。セクサロイドのユキの話。
【5】京極夏彦巷説百物語 #12
【5】ワンピース #179

スカパー! LaLaTV契約 月額300円

「Zガンダム」オンライン対戦 戦績1576戦418勝1138敗、勝率26.9%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »